ナイスリーのチェアで始める、手軽で楽しいチェアリング

ナイスリーのチェアで始める、手軽で楽しいチェアリング

はじめに:

お手軽アウトドアとして、みなさんにオススメしたいのが、ナイスリーのブログで何度も取り上げている「チェアリング」です。今回は、このチェアリングの魅力について、もう少し深く掘り下げてみたいと思います。

チェアリング風景

1.チェアリングの魅力って何?

チェアリングの最大の魅力は、何と言っても、そのお手軽さですね。色々な道具が必要なキャンプはお金もかかるし、準備も大変ですよね。人気のキャンプ場に至っては、予約もなかなか取れないってことも。せっかく、沢山の荷物をクルマに詰め込んで、キャンプ場に行ってみたら、混雑と人混みで疲れてしまった、ってことも。キャンプをするとなると、時間の確保も必要ですよね。

キャンプ風景

でも、チェアリングは違います。基本的には、椅子が一つあれば、すぐに始めることが出来ます。椅子を持って好きな場所に行って、気に入った風景を眺めながらリラックスする。それだけで十分に楽しめるんです。

チェアリング風景

2.チェアリングに最適なナイスリーのアウトドアチェア

チェアリングには、持ち運びやすくコンパクトな椅子が最適です。その点、ナイスリーのインディゴブルーチェアは1キロを切る軽量さで、コンパクトに折り畳んで収納出来るので持ち運びも簡単。また、多くの軽量コンパクトなアウトドアチェアとは全く異なるフレームの形で、まるでハンモックのような座り心地。

インディゴブルーチェア

チェアの生地の四隅にループをつけているので、女性でも簡単に組み立てることが出来ます。

インディゴブルーチェア

3.身近に新しい景色を発見

いざ、どこでチェアリングをしようかと出かけてみると、今まで気に留めていなかった近所の景色や風景の中に、気づいていなかった素敵な風景を発見することが出来るかもしれません。チェアリングをしようとする行動が新しい景色の発見につながることがあるんです!

チェアリング風景

4.楽しみ方は自由

チェアリングは、景色を眺めて楽しむだけで無く、そんな景色を眺めながら。飲み物を楽しんだり、お弁当を食べたり、読書やゲームを楽しんだり。外での時間を楽しむことで、日常から離れた非日常を味わえるんです。

 チェアリング風景

 毎日仕事に追われて忙しい日々、アウトドアでマッタリと癒やされませんか?

そんな人には、チェアリングは最適なアウトドアです!

時間は半日、いやいや近場なら数時間でも、ご自宅のお庭で楽しんでもいいんです!最低限必要な道具は椅子だけです。

そんなチェアリングをナイスリーのインディゴブルーチェアで始めてみませんか?

インディゴブルーチェアを持って、好きな場所でのんびりとした時間を過ごしませんか?

チェアリング風景

これぞ、最高の癒しのアウトドアタイムです!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。