4月27日は緑豊かな美星町で開催のエッグマルシェに出店します!

4月27日は緑豊かな美星町で開催のエッグマルシェに出店します!

こんにちは!最近、恒例になってきました、4月27日(土)に美星町の阪本鶏卵美星直売所で開催される「HOSHINOSATO EGG MARCHE」に出店します!

エッグマルシェ看板
エッグマルシェフライヤー

日時: 2024年4月27日(土) 9:00~14:00

場所: 阪本鶏卵美星直売所(岡山県井原市美星町星田3731-1)

 

エッグマルシェってどんなイベント?

エッグマルシェは、岡山県井原市美星町で開催される人気のイベント!美星町は2021年に国内初の「星空保護区」に認定された、美しい星空が魅力の町です。

このイベントでは、自家製発酵エサで育てた鶏が産む「星の里たまご」を使った料理やスイーツ、ドリンクなどが集まります。地元の飲食店や雑貨店も多数出店し、美星町の自然の恵みを存分に味わえます。

会場となる阪本鶏卵美星直売所は、緑豊かな高原に位置する養鶏場兼直売所。広大な敷地には駐車場やベンチが用意されており、チェアリングを楽しみながらゆったりとした時間が過ごせます。新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込めば、日頃の喧騒を忘れられるはずですよ!

 

エッグマルシェでナイスリーの魅力を体感

普段はネット販売のみのナイスリーですが、マルシェでは実際の商品に触れて購入できるまたとない機会です。

ナイスリーエッグマルシェ

人気の軽量アウトドアチェア「インディゴブルーチェア」をはじめ、ホーロードリップポットやマグカップ、デニム製の便利アイテムなど、ナイスリーの魅力が凝縮された商品ラインナップを手にとってご覧いただけます。 

ナイスリーエッグマルシェ

新商品コーヒードリッパーも販売!

そして、当日は4月中旬発売予定の新商品「ナイスリーコーヒードリッパー」も展示販売します!

ナイスリーエッグマルシェ

 アウトドアでもご家庭でも手軽にコーヒーが楽しめる優れモノです。ぜひ会場で実物をチェックしてくださいね。

豊かな自然とチェアリングを満喫

エッグマルシェ会場の阪本鶏卵美星直売所は、緑に映えるインディゴブルーのアウトドアギアが映える絶景スポット。マルシェで購入した美味しい食べ物やスイーツを片手に、ナイスリーのチェアでゆったりとチェアリングを楽しむのがおすすめです。 

ナイスリーの新商品発売や実物ギアの展示など、見逃せないイベントです。ぜひお越しください!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。