ナイスリーの神コンビで極上チェアリング!手軽で快適なアウトドアコーヒーの楽しみ方

ナイスリーの神コンビで極上チェアリング!手軽で快適なアウトドアコーヒーの楽しみ方

本日は、ナイスリーの商品を組み合わせて使うことで、より手軽に快適にアウトドアを楽しむコツをご紹介します。特に、チェアリングとアウトドアコーヒーを楽しむための最強の組み合わせをお教えしちゃいます♪

 

1. チェアリングの主役はインディゴブルーチェア

まず、チェアリングに欠かせないのは、もちろん、アウトドアチェアですよね!

ナイスリーのアウトドアチェア、インディゴブルーチェアはチェアリングに最適です。 

インディゴブルーチェアの魅力

・重さわずか1kg未満の超軽量設計

・ゆりかごのような心地よい座り心地

・スタイリッシュなインディゴブルーカラー

ナイスリー チェアリング

 ナイスリーのインディゴブルーチェアがあれば、どこでも快適な休憩スポットが作れちゃいます!

 

2. 極上のアウトドアコーヒーセットも準備しよう

チェアリングをさらに楽しくするのは、やっぱり美味しいコーヒー。出来れば、本格的なドリップコーヒーを楽しみたいですよね!

ナイスリーでは色々なコーヒーギアを取り揃えています!

ナイスリーのコーヒーギア

ホーロードリップポット:保温性抜群で、美しい琺瑯の輝き

ホーローマグカップ:温かさが長持ち、口当たりも◎

コーヒードリッパー:有田焼の高品質ドリッパー

岡山デニムフィルターケース:コーヒーフィルターを収納

岡山デニムコースター:マグカップを置いてオシャレに

ナイスリー チェアリング

 

ナイスリー チェアリング

3. ライトウェイトソロテーブルで快適度UP

コーヒーギアを置くのにぴったりなのが、ナイスリーを象徴するブルーが印象的なライトウェイトソロテーブル。軽量でコンパクト、でも十分な安定感があります。

ナイスリー チェアリング

4. 全部まとめて岡山デニムマルチバッグ

これらのギアを全部まとめて持ち運べるのが、岡山デニムマルチバッグです。

マルチバッグの特徴

・カメラバッグ発想のクッション付き内箱

・マジックテープで自由に仕切りを調整可能

ナイスリー チェアリング

・フロントポケットにライトウェイトテーブルがピッタリ

ナイスリー チェアリング

・インディゴブルーチェアを外側に固定可能

ナイスリー チェアリング

 

5. ナイスリーの神コンビで手軽にアウトドア

これらのアイテムを組み合わせれば、コーヒーを楽しみながらのチェアリングに必要な道具を、岡山デニムマルチバッグ一つで持ち運べちゃいます!

マルチバッグにコーヒーギアを収納、ライトウェイトテーブルをフロントポケットに、インディゴブルーチェアを外側に固定、さぁ、出発!

ナイスリー チェアリング

 

まとめ

ナイスリーの商品は、組み合わせることでさらに便利に、そして楽しくなります。この「神コンビ」で、あなたも手軽に極上のアウトドア体験をしてみませんか?

岡山デニムマルチバッグを片手に、サクッと出かける。この手軽さこそが、ナイスリーの自慢なんです。ぜひ、ナイスリーのギアでアウトドアを手軽に存分に楽しんでくださいね!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。