スタンレーのランチボックスでコーヒーライドを楽しんできました❗

スタンレーのランチボックスでコーヒーライドを楽しんできました❗

みなさん、こんにちは!

前回のブログでは、スタンレーのランチボックスを使ってミニベロでのポタリングの様子をご紹介しましたが、今日はナイスリーの地元岡山の海岸線で、スタンレーのランチボックスとインディゴブルーチェアを持ってコーヒーライドを楽しんできましたので、ご紹介いたします。

 

ミニベロの風景

愛車のターン LINK A7は、前回のブログでご紹介の通り、こんな風にスタンレーのランチボックスを取り付けました。

 

スタンレーランチボックス

 

どうですか、このミニベロにぴったり合っていると思いませんか?

 

ランチボックスの中には、ナイスリーのドリップポットマグカップなど、美味しい淹れたてコーヒーを楽しむためのギアが詰まっています。

 

スタンレーランチボックス

 

私の最近のお気に入りはこの木製テーブル。

スタンレーランチボックス

 

ランチボックスにぴったりのサイズで、一瞬でランチボックスが魅力的なテーブルに変身します。この木製テーブルはcompact pack'sというブランドで販売されています。興味ある方はチェックしてみて下さいね。

ナイスリーの帆布ポーチコーヒーフィルターケースを使用して、コーヒーギアを小分けにして便利に収納もしました。

 

スタンレーランチボックス

 

ナイスリーのインディゴブルーチェアと、コーヒーギアを詰め込んだランチボックスさえあれば、どこでも美味しいコーヒーを楽しみながら、心地よいチェアリングの時間を過ごせます。

スタンレーランチボックス

皆さんも、この素晴らしい経験を是非ご自身で味わってみてください。美味しいコーヒーと共に、素敵な景色を見ながらチェアリングを楽しんでくださいね!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。