折りたたみ自転車×デイキャンプ ナイスリーとTern Link A7で楽しみたい!

折りたたみ自転車×デイキャンプ、ナイスリーとTern Link A7で楽しみたい!

最近はすっかり愛車の折りたたみ自転車、Tern Link A7で出かけることが多くなりました。折りたたんでクルマに積んでおいて、目的地の少し手前でミニベロを下ろして、目的地までミニベロで散策しながら向かうと、クルマでは入っていけない路地裏の知らなかったお店など、色々と新たな発見があって、楽しいんですよね。

Tern Link A7

私が乗っているTern Link A7は、オールブラックパーツでスタイリッシュな見た目が特徴の一台。エントリーモデルですけど高級感もあり、テンションが上がる1台です。

 

Tern Link A7

 

ポタリングする際、フロントにはTern純正のKanga Rackを取り付けて(詳細はこちらのブログをチェック!)、ナイスリーのレザーカバーでカスタマイズしたスタンレーのランチボックスを載せて外コーヒーを楽しんだりもしているのですが、このたび、縁ありまして、Tern Japan様からRAPID TRANSIT RACKをご提供頂きました。

このRAPID TRANSIT RACK、見ての通りキャスターがついてて、これなら輪行も便利そうですね!

 

RAPID TRANSIT RACK

このラックにナイスリーの岡山デニムマルチバッグを載せてみたんですが、ベストマッチと思いませんか⁉️

ナイスリー岡山デニムマルチバッグ

このマルチバッグは、岡山デニムを使用した、ナイスリーのドリップポット、マグカップなどコーヒーギアを詰め込める便利なバッグなんです。ラックの大きさにもベストマッチなので、このスタイルでデイキャンプに出掛けてみるのも良さそう!

岡山デニムは、ナイスリーのアイデンティティとも言える素材。コースターや巾着袋、鍋敷きなど、デイキャンプを彩るアイテムにも岡山デニムを取り入れています。青い空、瀬戸内海の青い海を連想させるインディゴブルーが、アウトドアの雰囲気にマッチするんです。

 

ナイスリー岡山デニムマルチバッグ

ということで、このRAPID TRANSIT RACKを活用して、ミニベロでデイキャンプに出かけてみようと思います。 

ミニベロは車輪が小さいながらも走行性能が高く、サイクリングに最適。 折りたたみ式なので持ち運びも快適で、デイキャンプにもぴったりの相棒になってくれそうです。

 

ナイスリー岡山デニムマルチバッグ

 

次回は、RAPID TRANSIT RACKを取り付けたTern Link A7に岡山デニムマルチバッグを積んで、デイキャンプに出かけるレポートをお届けしますのでお楽しみに~!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。