チェアリングやコーヒーライドにぴったりなコンパクトテーブル登場❗

チェアリングやコーヒーライドにぴったりなコンパクトテーブル登場❗

本日は、ナイスリーの新商品について紹介いたします。

ナイスリーでは、手軽にアウトドアを楽しむためのギアをトータルコーディネートできるよう、軽量なチェアやコーヒーギアなどを地元岡山特産のデニムやデニムにインスパイアされたブルーを使って商品化してきましたが、重要な商品が抜けていました!そう、テーブルです!

ナイスリー軽量コンパクトテーブル

アウトドアで椅子に座ってゆっくりとコーヒーを楽しむためにテーブルは欠かせないですよね。

ということで、チェアリングやコーヒーライド、ソロキャンプなどに最適な「ライトウェイトソロテーブル」を間もなく発売します。

 

ナイスリー軽量コンパクトテーブル

「ライトウェイトソロテーブル」の特徴

ライトウェイトソロテーブル」は、チェアリングやコーヒーライド、ソロキャンプなどを快適に楽しめるアイテムです。その特徴は大きく6点!

1. 超軽量設計

わずか300gの軽量設計で、A4ハーフサイズに収納可能(収納袋付き)。持ち運びが簡単で、なんとナイスリーのデニムバッグのフロントポケットにぴったり収まります。

2. 組み立てについて

ワンタッチで広げることはできませんが、6つのパーツを組み合わせてテーブルを広げることができます。

なお、テーブルがガタつかないように、それぞれのパーツを差し込むスリットの幅を非常にタイトにしている為、使い始めからしばらくの間は、組立て・取り外しが少々キツく感じるかもしれませんがご容赦下さい。

ナイスリー軽量コンパクトテーブル

組立ての最後にふたつの天板をセットするときは、「カチっ」という音するまで押し込んで下さい!

ナイスリー軽量コンパクトテーブル

3. 多用途

使用時のテーブルサイズはA4サイズ。チェアリングをする脇にナイスリーのポットとマグカップを置くのにピッタリの大きさです。

ナイスリー軽量コンパクトテーブル

4. 安定感抜群

テーブルの縁には約1cmの曲げ加工が施されており、載せたものが転がり落ちるのを防ぎます。

5. 高耐久性

強度の高いアルミ合金素材で作られており、耐久性が高く、長期間にわたって使用できます。

6. 高い質感

ナイスリーを象徴するブルーの粉体塗装は非常に質感が高く、見た目もテンションが上がります! 

ナイスリー軽量コンパクトテーブル

販売価格は税込み5,990円(送料別)です。

ナイスリーの「ライトウェイトソロテーブル」は、アウトドアをスタイリッシュに楽しむための必須アイテム!ぜひ、ナイスリーの他のギアと組み合わせて、お手軽なアウトドアをスタイリッシュにお楽しみください!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。