キャンプの相棒をワンランクアップ!ナイスリーのレザーカバーでスタンレーランチボックスをカスタマイズ

キャンプの相棒をワンランクアップ!ナイスリーのレザーカバーでスタンレーランチボックスをカスタマイズ

ナイスリーからスタンレーランチボックス用のレザーカバーが新登場!

こんにちは!キャンプでコーヒーを楽しむのが気持ち良くなる季節になってきましたね。みなさんはキャンプの際、どんなギアを使ってコーヒータイムを過ごしていますか?

キャンプでコーヒーを楽しむ際のギアを収納する道具として人気の高い、スタンレーのクラシックランチボックス。

このたび、ナイスリーからこのランチボックスをお洒落にカスタマイズできる、スタンレー クラッシック ランチボックス 9.4L用のレザーカバーセット(取手ハンドルカバー1個、金具ベルトカバー2個)を発売します!

(※ランチボックス本体は付属していません。)

(カラー:ブルー)

ナイスリーのレザーカバーを付ければ、他のキャンパーとは一味違うオリジナリティあふれるスタイルが完成。大人っぽくてワイルドな雰囲気がたまりません。これさえあれば、キャンプ場でも注目の的間違いなしですよ。

 

ナイスリーならではのこだわりが詰まったレザーカバー

発売するレザーカバーは、ナイスリーのドリップポット用マグカップ用と共通のブルー、栃木レザーのブラウン、デニムブルーの3色をラインナップ。ナイスリーのギアとトータルでコーディネートして楽しんでいただけます。

 (カラー:ブラウン)

 

(カラー:ブルー)

また、岡山の熟練職人との細やかなやり取りを重ねて、耐久性と美しさを兼ね備えた形状を実現しました。劣化の要因となる縫い目(ステッチ)を極力少なくすることで、革の自然な風合いを生かし、使うほどに手に馴染む逸品に仕上げています。

 

外に出るのが楽しくなる季節。スタンレーランチボックスを、ドリップポットやマグカップとお揃いのレザーカバーでお洒落にカスタマイズして、特別なアウトドアコーヒータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。 

(カラー:デニムブルー)

ナイスリーのレザーカバーで、あなただけのスタンレーランチボックスを作ってくださいね!

 

ナイスリーではLINEのお友だちを募集中!お友だちになって頂くと、お得なクーポンやナイスリーの最新情報を配信しています。ぜひ、下記リンクからよろしくおねがいします❗

友だち追加

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。