LINE連携で買い物が楽しくなる!ナイスリーのマイランク制度

LINE連携で買い物が楽しくなる!ナイスリーのマイランク制度

購入金額に応じてお得なクーポンがもらえるマイランク制度をご存知ですか?

LINEお友だち登録後、LINEアカウントとナイスリーの公式ホームページのアカウントを連携してもらうと、過去1年間の購入金額に応じて、お得なクーポンがもらえます。

1. ランクごとのクーポン内容

ナイスリーマイランク

2. マイクーポン取得の流れ

ナイスリーマイランク説明

マイランククーポンを取得するには、次のステップが必要です:

・ナイスリー公式LINEアカウントのお友だちになる 

・公式ホームページのアカウントとLINEを連携する 

・LINEメニューから「マイランク」をタップ 

特に、LINEのトーク下部にあるメニューから「マイランク」をタップしないとクーポンが発行されませんので、お忘れなく!

3. ホームページアカウントとLINEの連携

ナイスリーマイランク説明

友だち追加時に表示されるカードの「連携する」またはメニュー右下の「ストア連携」ボタンをタップ!

ナイスリーマイランク説明

ホームページアカウントを作成する際に使用したログイン情報を入力してください。

ホームページアカウントをまだお持ちでない方は「アカウントを作成する」をタップして登録をお願いします。

過去にご注文頂いたことがある方はご注文の際に使用したメールアドレスで登録してください。

※過去のご注文はメールアドレスに紐づいています。別のアドレスで登録すると、累計金額に反映されませんのでご注意ください。📧

4. マイランクを確認する

アカウントにログイン出来ましたら、LINE連携ボタンをタップ!

ナイスリーマイランク説明

ストア連携が完了したら必ずメニューから「マイランク」をタップしてください。

ナイスリーマイランク説明

「マイランク」をタップすることでクーポンが発行されます。毎月一日に購入金額に応じてランクが判定されますので、マイランク判定日の案内が届いた時にタップされることをオススメします!

ランク判定は毎月1日に行い、過去1年間の購入金額に基づいています。

クーポンの有効期間は90日となります。この期間内にお使いくださいね!

何かとお得なLINE公式アカウント、ぜひお友だち追加してください! 

ナイスリーマイランク説明

マイランク以外にも、お友だち限定のお得な機能が盛りだくさんなので、この機会にぜひお友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。