今年も倉敷川千本桜を見ながらチェアリングを楽しみました!

今年も倉敷川千本桜を見ながらチェアリングを楽しみました!

昨年、こちらのブログで倉敷川沿いに咲く河津桜を見ながらのチェアリングを書きましたが、今年も行ってきましたので、その様子をご紹介します!

倉敷川沿いの千本桜と呼ばれる河津桜が今年もピンクに染まっていました!この週末(2024年3月10日)は天気も良く沢山の方がお花見に訪れていました。そんな中、ナイスリーのチェアでお花見チェアリングを楽しんできました。

倉敷川千本桜

桜と共に味わう、美観地区のグルメ

お花見しながらのチェアリングには、美味しいおやつが欠かせない!と思い、美観地区の人気たい焼き屋「たいやき&珈琲 ICHIGO」で、季節限定の桜あんたい焼きを購入。

 ICHIGO

 

 

これは、お花見と絶対に合うはずです!

 

倉敷川親水公園でのチェアリング

美観地区でたい焼きを買って、ここからはミニベロでお花見場所、倉敷川親水公園までポタリング。

 

ちょうど、瀬戸内ツーデーマーチが開催中だったようで、多くの人が側を歩いていて、その横でのチェアリングは、ちょっと恥ずかしいような。。。と思いつつ、特等席に椅子を広げてチェアリング開始!

千本桜チェアリング

桜あんのたこ焼き食べながらのお花見チェアリングは、やっぱり最高でした!

 桜あんたい焼き

岡山デニムでチェアリングを一新

昨年はインディゴブルーチェアでしたが、今回は新作の岡山デニムのチェアカバーを使ってみました。デニムの落ち着いたブルーと河津桜の鮮やかなピンクの共演、なかなか良いと思いませんか?

デニムチェア

 

河津桜の見頃はまだまだ続く

 

河津桜は今週末(2024年3月16日、17日)も見頃が続くと思います。倉敷にお住まいの方や、春の訪れを感じたい方は、ぜひこの機会に倉敷川親水公園へ足を運んでみてください。

チェアリングという新しい形のお花見してみませんか?ナイスリーのチェアを片手に、春の倉敷を満喫しましょう。

 

ナイスリーではLINEのお友だちを募集中!お友だちになって頂くと、お得なクーポンやナイスリーの最新情報を配信しています。ぜひ、下記リンクからよろしくおねがいします❗

友だち追加

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。