ナイスリーのコーヒーギアを持ってコーヒーライドに出かけてみました!

ナイスリーのコーヒーギアを持ってコーヒーライドに出かけてみました!

こんにちは!前回のブログで紹介したコーヒーギアを携えて、しまなみ海道のコーヒーライドに出かけてきました!今回はその内容のご紹介です。

 🚲🎒 荷物はナイスリーの帆布ボックスケースとフロントバッグにピッタリ!ミニベロにしっかりと搭載して、準備万端です。

ミニベロ

今回の目的地は、しまなみ海道の尾道側、向島から因島へと続く美しいルート。

ここで、因島大橋を見ながらナイスリーのギアで淹れたコーヒーを堪能するのが楽しみです。

🚗⛴️ 尾道に到着後、渡船で向島へ。

 

海からの景色は本当に気持ちがいい!

渡船

数分で向島に到着し、島の反対側にある因島大橋を目指してレッツゴー!

🍞🌊 途中、パン屋さん「住田製パン所」で美味しそうなメロンパンをゲット。これは後でコーヒーと一緒に味わいます。

 

住田製パン

向島大橋を抜け、因島大橋が見えてきたら、コーヒータイムの準備開始!

向島大橋

因島大橋

🌅☕ 青い海、青い空の下、アルコールストーブでお湯を沸かし、コーヒーミルで豆を挽いて…淹れたてのコーヒーを楽しむ。まさに贅沢な時間!

コーヒーライド1

コーヒーライド2

コーヒーライド3

メロンパンも出来立てで、ふわふわ!最高のアウトドアコーヒータイムをナイスリーのギアと共に。

アウトドアカフェ

🚴‍♂️🏝️ その後は、向島の東側の海岸線をのんびりポタリングしながら、向島を一周します。絶景に癒やされます。

海岸の写真

 

約20キロのポタリングの締めは、渡船乗り場近くの「ラーメンシゲ」で尾道ラーメン🍜!

 

ラーメンシゲ

尾道市街地のラーメン屋さんはどこも行列ですが、向島のラーメン屋さんは穴場です!

尾道ラーメン

そして、ポタリング途中に地元のおじさんに教えてもらった「後藤鉱泉所」のサイダーもポタリングで乾いた喉に最高でした。

 

サイダー

 

🥤🎉 というわけで、ナイスリーのコーヒーギアを活用したコーヒーライド、大成功!

そしてここまで読んでくれたみなさんに耳より情報です。来年2024年には今回は残念ながら他社様のギアの活用した商品を置き換えるナイスリーの新商品がいくつか登場予定!ぜひお楽しみに!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。