ナイスリーのキャンプ用枕で心地よい寝心地を手に入れよう!使い方のコツ大公開

ナイスリーのキャンプ用枕で心地よい寝心地を手に入れよう!使い方のコツ大公開

こんにちは!今日は、ナイスリーのキャンプ用枕のちょっとした使い方のコツをご紹介します!

なぜナイスリーのキャンピングピローがスペシャルなのか? 

ナイスリーのキャンプ用枕の魅力は、ふわふわのメモリーフォームとエアピローのハイブリッド構造!寝心地と収納のコンパクト性、この二つが一体となっています!💡この構造はナイスリーオリジナルです!

エアピローをフル活用! 

まずは、エアピロー部分にしっかりと空気を入れてみましょう!🌬️

ピロー最大

この状態だと、かなりの高さが確保できますよ!

でも、ちょっとエアピロー感が強いかも…? 

空気をフルに入れると、エアピロー独特の浮遊感が勝ってしまい、寝心地がイマイチと感じる方もいるかもしれません…

そんな時は、空気の量を半分程度に調整してみてください。

ピロー中間

これで、バランスの良い高さとエアピロー感が少ない、ウレタンフォームの柔らかさを十分感じられる寝心地が手に入ります!

 

それでもエアピロー感が、まだ気になる方には… 

「エア感、ちょっとなくしたい!」という方には、エアを完全に抜いてメモリーフォームだけで使う方法もあります!

ピロー最小

薄めの座布団のような感じになりますが、これで枕が無いよりは多少寝心地はアップします!

しかし、ここで、とっておきの裏技、二つ折りにすると…

ピロー半分横

ピロー半分上

枕の広さは多少小さくなりますが、エアピローの浮遊感ゼロ、フカフカ極上の寝心地が手に入るんです!

最後に 

いかがでしたか?ナイスリーのキャンプ用枕は、どんなお客様にも合わせて使い方を自在に変えられる優れものです!ぜひ、この機会にお試しくださいね!

 

ナイスリーではLINEのお友だちを募集中!お友だちになって頂くと、お得なクーポンやナイスリーの最新情報を配信しています。ぜひ、下記リンクからよろしくおねがいします❗

友だち追加

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。