岡山の隠れ家的キャンプ場「森喫」で極上のチェアリング体験!

森喫キャンプ場で見つけた、夏の楽園:チェアリングの魅力

こんにちは!みなさん、最近話題の「チェアリング」って知ってますか?

チェアリングって何?

チェアリングとは、アウトドアチェアを持って外でゆったり過ごすこと。
お気に入りの場所にチェアを置いて、自然を感じながらリラックスタイムを楽しむんです。
キャンプほど大げさじゃないけど、日常とは違う特別な時間が過ごせるんですよ!

岡山の森喫キャンプ場でチェアリング!

先日、岡山県英田郡西粟倉村にある「森喫キャンプ場」に行ってきました。
ここは鳥取自動車道の西粟倉インターから車で約5分。マイナスイオンたっぷりの森に囲まれた、静かで美しいキャンプ場なんです!

 

ヒロシのぼっちキャンプでも話題になり、インスタでもよく見かけていましたが、やっと行くことができました!

 森喫入り口

  

 

森喫には「EAST」と「WEST」の2つのプライベートサイトがあって、どちらも1日1組限定。
木々のざわめきと小川のせせらぎを聞きながら、贅沢な時間が過ごせちゃいます!森喫キャンプ場

渓流沿いの木陰でインディゴブルーのチェアが映える!

サイト内を流れる清らかな渓流沿いの木陰は、真夏でもひんやり涼しい天然クーラー。
そこに、ナイスリー自慢のインディゴブルーチェアを置いたら、もう絵になること間違いなし!足を水に浸けて座れば極上のリラックスタイム!
大好きなドリンクを飲みながら自然を感じれば、日頃の疲れもリフレッシュできちゃいます。

 インディゴブルーチェア1

 インディゴブルーチェア2

軽量でコンパクト!持ち運びやすいインディゴブルーチェア

ナイスリーのインディゴブルーチェアは、軽量でコンパクトに収納できるから、女性でも楽々持ち運べます🙌
アウトドアに持っていくのに最適なサイズ感で、車に積んでおけば、いつでもどこでもチェアリングが楽しめちゃう😊

そして、この場所にインディゴブルーカラーのチェアが絶妙に映えるんです!

チェアを渓流に置いて座ると、足もひんやり気持ち良く、まるで天然の冷房を楽しむかのようです。これこそが、ナイスリーが自信を持ってお勧めする、極上のチェアリング体験です。

チェアリング風景

この森喫のキャンプサイトは静かで、心地良い空間です。多くのキャンパーさんたちもその素晴らしさをレビューで絶賛していますが、今回は特にチェアリングの視点から森喫の魅力をお伝えしたいと思いました!

それでは、あなたもぜひ、森喫でインディゴブルーのチェアリングを体験してみてくださいね!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。