キャンプ用枕の決定版!ナイスリーのキャンピングピローで快眠しちゃおう♪

キャンプ用枕の決定版!ナイスリーのキャンピングピローで快眠しちゃおう♪

こんにちは!
みなさん、キャンプ用の枕ってお使いですか?実は枕って、アウトドアでの快適な睡眠に欠かせないアイテムなんです!
でも、「かさばるし、寝心地もイマイチ...」なんて思っている方も多いのでは?そんなみなさんに朗報です!ナイスリーのキャンピングピローなら、そんな悩みを全て解決してくれるんです!

キャンピングピロー1

 

メモリーフォーム枕との比較

メモリーフォームを使った枕は寝心地が良いことで知られていますが、収納時のかさばりが悩みの種。
ナイスリーのキャンピングピローよりひと回り小さなメモリーフォーム枕でも、こんなにかさばってしまうんです。

ピロー比較写真(ナイスリーのキャンピングピローよりひと回り小さなメモリーフォームを使ったピローとの比較写真)

 

一方、ナイスリーのキャンピングピローなら、空気を抜けば驚くほどコンパクトに!
Mサイズで直径14cm×高さ20cm、Sサイズなら直径10cm×高さ16cmまで小さくなります。
メモリーフォームを使った寝心地の良さはそのままに、収納性は段違い。
アウトドアシーンでの持ち運びに最適なんです!

肌触り抜群のシルキースウェード生地

表面には、思わず頬ずりしたくなるようなシルキースウェード生地を使用。
まるでお家のベッドで寝ているような心地よさです。

シルキースエード

汚れたら取り外して洗濯できるから、いつでも清潔に使えるのも嬉しいポイント!

2色から選べるカラーリング

カラーはスカイブルーとインディゴブルーの2色展開。
ナイスリーらしいさわやかなブルーが、アウトドアシーンを爽やかに彩ります。
お気に入りのカラーを選んでくださいね。

2種類のピロー

 

自分好みの高さに調整できる

エアピロー部分に空気を入れることで、高さを自由に調整できます。
Mサイズは5〜12cm、Sサイズは3〜10cmの間で調整可能。
仰向け派もうつ伏せ派も、自分好みの高さで快眠できちゃいます!

ピロー高さ調整

いかがでしたか?
ナイスリーのキャンピングピローなら、コンパクトさと寝心地の良さを兼ね備えているから、もうキャンプ用の枕選びで悩む必要はありません!
キャンプや車中泊だけでなく、出張や旅行にも活躍してくれそうです。

使用感については、インスタのフォロワーさんの詳しいレビューもありますので、ぜひこちらも参考にしてみてくださいね!

 

 

この記事がお役に立ちましたら、ぜひSNSでシェアしてください!また、ナイスリーのキャンピングピローについてのご意見やご感想もお待ちしております。コメント欄にぜひお寄せください。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。