ナイスリーのホーロードリップポットとフジノハガネのチビハガネが相性抜群!室内でアウトドア気分を楽しもう!

ナイスリーのホーロードリップポットとフジノハガネのチビハガネが相性抜群!室内でアウトドア気分を楽しもう!

今日は岡山県赤磐市にある、鉄を使った焚き火台などを製造・販売しているフジノハガネさんのチビハガネという商品が好き過ぎるので、みなさんに紹介させてください!

フジノハガネは、富士鋼業株式会社という岡山県赤磐市にある企業が手がけるアウトドアブランドです。富士鋼業株式会社は、創業以来、鉄製品の製造に携わっており、その技術とノウハウを活かして鉄製のキャンプギアを展開されています。その中でも特に、オリジナルネームを刻印できる焚き火台が大人気です。

チビハガネ1

最近登場したA5サイズのコンパクトな焚き火台、"チビハガネ"は、実はナイスリーのホーロードリップポットと相性抜群で、焚き火台としてだけでなく、さまざまなシーンで大活躍します。

チビハガネ組み立て前

チビハガネ組み立て後

たとえば、こんな感じでアルコールストーブをチビハガネにセットすると、サイズ感が完璧で、まさにシンデレラフィット!これで室内でもアウトドア風のコーヒータイムが楽しめます。

チビハガネとアルコールストーブ

さらに、チビハガネに付属の五徳の上に、別売りの六花(RIKKA)という五徳を置くと、機能性だけでなく、見た目も洗練されてかっこよくなります。

六花

そして、最後にナイスリーのホーロードリップポットをセット。

ドリップポットとチビハガネ

この組み合わせで、普段の作業デスクに焚き火台を置いて、簡単にお湯を沸かし、室内でアウトドア気分を味わうことができます。何より、見た目がおしゃれで可愛らしく、インテリアとしても素敵なアクセントになります!

ナイスリーのホーロードリップポットとチビハガネの組み合わせで、あなたも室内でアウトドア気分を楽しみませんか?

なにより、チビハガネは富士鋼業株式会社の技術力と岡山の鉄の伝統を感じることができる素晴らしい商品です!

この記事がお役に立ちましたら、ぜひSNSでシェアしてください!また、フジノハガネやナイスリーの商品についてのご意見やご感想もお待ちしております。コメント欄にぜひお寄せください。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。