青が好きな人の持ち物シリーズ始めます。。。

青が好きで、ブルーが好きで、そんな中の人の結局青いものを持っている日常をつぶやくシリーズを始めてみようと思います。

日々使っているものを見渡してみると、まず、目に入ってきたのはこれ。

ロディアのメモ帳

ロディアのメモ帳。愛用しています。この大きさがカバンに入れて持ち運ぶのにちょうどいいんです。

で、何が青かというと、、、

 

ロディアのメモ帳カバー

メモ帳カバー。なんだか、可愛くないですか?

これ、確か、ロフト限定品だと思います。

この青色のカバー見ただけで、ちょっとテンション上がります。

 

きっと、ナイスリーに興味ある人はブルー好きの人が多いと思うので、そんな、ゆる〜い、青色にまつわるつぶやきを不定期でしてみようかと思います。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。