「岡山デニムが織りなす快適な時間」ナイスリーのデニムチェア発売!

「岡山デニムが織りなす快適な時間」ナイスリーのデニムチェア発売!

デニムの聖地、岡山発ブランド、ナイスリーから新しいアウトドアチェア『ナイスリー デニムチェア』を12月15日(金)から販売開始いたします!

デニムチェア

<究極の座り心地を追求したデザイン>

チェアリングに最適な座り心地にとことん拘ったインディゴブルーチェアの良さはそのままに、コットン100%の高品質の国産デニムを採用したチェアカバーでグレードアップしました。チェアカバーはインディゴブルーチェアの座り心地を損なわないように、インディゴブルーチェアの形状に合わせた立体的な形状にしております。また、採用した120オンスの国産デニムは独特のユーズド感を出すために、こすり洗い加工を施しており、さらに長年愛用するごとに味わい深い風合いが増していきます。

デニムチェア

<国産デニムの魅力とナイスリーのこだわり>

岡山県はデニム生産の聖地として知られ、その織りの技術は世界でも類を見ません。岡山デニムは柔らかな手触りと高い耐久性を兼ね備え、深く豊かな色合いと使い込むほどに変化する経年美を楽しむことができます。ナイスリーのデニムチェアは、この岡山デニムの素晴らしさを存分に活かした製品です。

デニムチェア

<経年変化を楽しむ、あなただけのアウトドアギア>

使い込むほどに味わい深くなるデニム。ナイスリーのデニムチェアは、まさにあなたと共に成長し、時を経るごとに唯一無二のアイテムへ成長します。

デニムチェア

<使い勝手とデザインの両立>

ナイスリーのデニムチェアはオーガニックな風合いを楽しんでもらう為にあえて撥水加工や難燃加工は施していませんが、普段のジーンズと同様に洗濯して頂くことが出来ます。洗濯による色落ちが気になる場合は、裏返して洗濯ネットを使用することで安心です。

<さらなる便利さとスタイルを>

チェアカバーの四隅にはスリットを設け、インディゴブルーチェアのループを引き出してデニムハンギングチェーンと組み合わせることで、使い勝手と見た目の両方をグレードアップできます。

デニムチェア

また、ナイスリーのデニム巾着袋を使うと、チェアカバーを使わないときには、お洒落にスマートに収納することも出来ます。

デニムチェア

 デニムチェア

 <販売ラインナップとお得なオープニングセールについて>

価格(全て税込み)については、

デニムチェア
(インディゴブルーチェアとデニムチェアカバーのセット)
: 13,710円

デニムチェアフルセット
(デニムチェアセットにデニム巾着袋とデニムハンギングチェーンをプラス)
: 16,990円

デニムチェアカバー単体
: 7,990円

とさせて頂きました。 クォリティーの非常に高い岡山デニムを使っていますが、ナイスリーのブランドをより多くに方に知って頂く為、お得な価格設定とさせて頂きました。

また、これまでインディゴブルーチェアをご購入頂き、ご愛用頂いている方の為に、デニムチェアカバー単体は、12月末までの期間限定で、7,610円で販売致します。

さらに、LINEのお友だちになるとゲット出来る各種クーポンも活用出来ますので、まだお友だちになっていない方は、この機会にぜひ、リンクからお友だちになってくださいね。ショップ連携頂いている方は、過去の購入金額に応じた割引クーポンも活用出来ます!
お得な各種クーポンは、こちらをチェックして下さい。

友だち追加

 

 岡山の伝統と技術が織りなすデニムを使用した、ナイスリーの新商品デニムチェア、アウトドアはもちろん、室内のインテリアとしても溶け込むスタイリッシュさに仕上がったと思います。

ぜひ、ナイスリーのデニムチェアでアウトドアもインドアも楽しく快適にお過ごし下さい!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。