🎉新発売「インディゴブルーコット・プラス」でキャンプライフをアップグレード!

🎉新発売「インディゴブルーコット・プラス」でキャンプライフをアップグレード!

"ナイスリー(Nicelee)はナイス(Nice)とスリープ(sleep)を組み合わせた造語で、インディゴブルーコットは、そんなナイスリーが最初に発売した商品です。

このナイスリーの象徴的な存在でもあるインディゴブルーコットの新バージョン『インディゴブルーコット・プラス』を発売いたします!🎉

コットプラス

🛏💙新バージョンはインディゴブルーコットの基本性能はそのままに、 新機能として、コット生地の両側にデニム素材のハンギングチェーンを追加✨!

コットプラス

このチェーンはまさにマジックツール。キャンプの色々なシチュエーションで活躍してくれるはずです!カラビナで小物を引っ掛けたり、ランタンを吊り下げてナイトライトとして活用したり🏮。 お子様連れの方は、おもちゃやタオルを掛けても便利です🧸。そして、夜にはハンドライトを吊るしてテント内を明るく照らすことができます💡。

💡さらに、ナイスリーのデニムミトン鍋敷きも一緒に使うととっても便利!デニムミトン鍋敷きのポケットには、読書灯やスマホを挟んだり、重要なキャンプギアをすぐ手の届くところに保管するのに最適です。

コットプラス

この『インディゴブルーコット・プラス』なら、ただ寝る場所を提供するだけのコットではなく、ハンギングチェーンを活用して、あなたのキャンプサイトの主役として活躍してくれるはずです!

『インディゴブルーコット・プラス』は税込み価格13,700円🏷️。7月末までの期間限定で1,000円割引の12,700円でご提供🎁。もちろん、各種クーポンもご使用いただけます💖。

🌈この豊富なアイデアと便利さを、ぜひ体験してみてください!新しいインディゴブルーコット・プラスと一緒に、より鮮やかなキャンプライフを楽しみましょう🏕️💙

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。